Dgoto24のブログ

SF映画/ゲーム/乗り物/ガジェットが好きなDgoto24のブログです。

乞食【1万相当/1分※】~森伊蔵~

ネット通販や酒屋で買うと1.5万円~もする「森伊蔵」という、定価4千円の焼酎があります。当選確率数%らしいですが、誰でも電話をかけるだけで抽選応募に参加できます。

Dgoto24も一度飲んでみたいと思い、2022年4月現在10回弱抽選に挑戦しましたが全外れです。転売価格で買うのは癪なので、当たるまで粘りたいと思います。

 

 

1. 概要

激レア焼酎「森伊蔵」の抽選応募(電話かけるだけ)に参加し、うまい(?)焼酎を飲む

 

2. 対象

・電話番号がある

 

3. 必要経費とリスク

3.1  必要経費

最大で5000円程度(メルカリなどでほしい人に譲れば0円以下も可能です)

3.2  リスク

なし(継続的なお酒の転売は違法です)

 

4.  利益・メリット

JALの国際線で提供され、定価の5倍で転売されるほどの焼酎が手に入ります。

 

5.  大まかな流れ

森伊蔵の入手方法はいくつかありますが、誰でも参加できるのは電話抽選です。電話をかけるだけです。終わり。

------------------
毎月15日〜25日森伊蔵酒造(099-239-1111)へ電話(人気のため繋がりにくいです)。

↓↓↓
抽選結果の確認。
(エントリー翌月1日〜14日に電話し結果確認)
↓↓↓
抽選が当たったら郵便局備えの振込取扱票に必要事項を記入し、振込みをする

↓↓↓
翌々月の15日頃発送される

 

詳細は森伊蔵酒造公式HPで確認ください。

www.moriizo.com

-----------------------------

質問などはTwitter@Dgoto24まで。